Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

最近アクセス多いですね

どういう人がこのブログに辿り着くか気になります。

コメント機能は気分の波が激しいのと特定されたりは大丈夫なんですけどバッシングのコメントが凄〜く怖いので今後も付けません。

だけどそのお陰でのびのび不定期ですがブログ更新出来てるんだなぁって思います

 

今日は今年の夏に買ったアクセサリーのメンテナンスで少し里帰りさせました。

 

f:id:berry666:20171001231039j:image

 

青水晶に亀裂と少し形が変わったかな?

シルバーに石が引っ付けてあるのでどうメンテナンスするか任せるんですけど長文の手書きお手紙は多分高校生以来で聞きたい事が山ほどあったのでメンテナンスより応援の手紙みたいになってました。

 

さて近々美容で日本のハイブランドのケア用品をお迎えするかも知れない、なので余ってる乳液とかを今全身に使ってるんだけど無駄にケアしてるからかトラブルフリーです、クマは相変わらず目立ちまくりです。