Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

これは集めたくなる

今日は久々振りで去年のミラノコレクション後回しにしてて、去年の前の前がピンクで去年のがサーモンピンクだったから色被るなら今年のブルーでキラキラのやつ予約しようと思ったんだけど今はファンデより粉派になってしまって結局今日3個目お迎えしたよ。

 

f:id:berry666:20170812213245j:image

 

ちゃっかり2018のブルーと改良した化粧水とかも予約してた

 

意外とちゃんと見てみるとピンクの時は縁が確かシルバーだったけどサーモンピンクはゴールドは似合う。

 

取り敢えず美容部員さんに眉毛が全くない事の指摘と人生相談とか占いとかスピリチュアル的な事とか辰年は不思議な人とか巳年は今年前厄だから2年大変とかマシンガンなトークして可愛いフリフリの真っ黒日傘プレゼントされて帰って。

 

 

寝まーすー!