Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

言葉の力

ネットサーフィンして色々調べてると本来の目的で調べるの忘れて色々身過ぎた最近の事。

 

なんかの画像を検索しようと思ってGoogleさん回ってたら普段なんて事ない人様のブログはあまり読まない(コラム、興味ある実談は読む)ですけど文章で初めてこれがマインドコントロール?なのか?どんどん読んでく度に本当の真相は分からないけど文章に絶対的な力があるブログを発見しました。

 

f:id:berry666:20170803153610j:image

 

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/49550274.html

リンク貼るの初めてかも知れなくて晒すと言うよりは海外の闇ってどう捉えるかは自由な所をバッサリ言い抜く所、本来は病院の電話番号まで書いてあるのにも関わらず自由にのびのびと言い切るこの人の文章力に良い意味で怖かったです。

 

久々がっついて読んでたら読者側もそうかも知れない!ちょっとだけ冷静にヤバイ。と感じました

 

1番怖いのは人間って言いますけど読んだ後なんかザワザワした気持ち。

でも今は夏なのでかと言って心霊スポットなど行きませんが。