Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

暑くなると眠くなるよね

今日35度だから視界が緑になったり光の粒が飛んでたり

 

でも暑くても眠気がくる感じ悪くないと思う

冬で寒いからベッドから抜けれないのは地獄だ

 

f:id:berry666:20170731142514j:image

 

やっぱり安めのコルセットは気軽で少し加工すればそれなりなのに見えるけどホルターの装着部分がボタンよりはめるのが難しい。

Sサイズ大きいかなと思ったけど全然後ろの編み上げ締めればSSくらい背筋ピーンとなるんじゃないかと思いました。

でも真夏でコルセット締め上げは失神すると確信した!

なので昨日のご飯は久しぶりにレバニラ炒めを食べて血液を!血液を!って必死になってたよ。