Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

感が冴える

f:id:berry666:20170715030116p:image

 

今日は色々な収穫がありました。

ある人と何ヶ月ぶりに連絡取れました、ブログで前書いたような気がするんですけどガンで闘病中ステージ3の人です、この人は高校3年からお世話になって知恵とか色んな雑学、心理学、軽い法律関係、霊とかスピリチュアル、音楽。

 

あたしはこの人の夢を最近見て連絡が来たので少しびっくりで今静岡の病院で兎に角行きます、近いうち静岡に。

 

でも電話してる最中ずっと電話口から男の人の唸り声が聞こえててその人の電話口からは女の人の唸り声が聞こえてて途中妹に電話変わった時は妹は水の音がしたって言ってました。

途中から喚き声になってきて声を大にして「会話の邪魔するな!腹立つな!」って言ってたら止みました。

こういうのは怖い、不安がるとどんどん酷くなるので罵声を浴びせて無理やりでも気にしないと止みます。

 

こんな状況で静岡?となると思いますが久々に1人で遠出しなきゃ限界だ。