Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

熱中症治り気味です

熱中症なのか謎なんですけど回転してるような目眩と吐き気で自律神経から来てるのかな?とかも思ったんですけど暑いと皆んな水分補給するじゃないですか?

あたしはそれが出来てないのと寝起きにシャワーで余計に薬飲むとか以外は今は常温でもお腹壊すから出来るだけ飲まなかったのがダメだと思いました。

治り気味って言っても髪洗ってブローするとまた目が回って両足で立つのが難しかったり治るのに少し時間掛かりそうです

 

f:id:berry666:20170713003528j:image

 

ここから最近の不安とか独り言になります。宇宙みたいな絵は目眩最中に描いたのでイメージまんまです。

今頃になって今の状況に凄い危機感を感じててまず何を始め手付けたら良いか分からないのが現状です、でもまだ家族の手助けがあるのでそれは幸せだと思ってます。

今は本当ゲームやる時間とか過度な美容とか恋愛とか言ってられないくらい、でも身体の色々な不調はガンガンきて、検査とかしたいけどまず市役所だったり。

その後また日にち指定して市役所、1時間くらいずっと名前と住所書いてるとこれ本当あたしの名前かなとか。

後は家の中が以前より凄い重たい暗い、人の気配が薄いって感じます、近々久しぶりにユキくんとお話したいなー少しでも知恵が欲しいです。