Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

アースレッドで死にかけた

3時間前くらいなんだけどおばあちゃんがトイレで戻しててヤバイって思って鍵開けて、とかガチャガチャやっててなんか食べ物が原因かなって思ってリビング入った途端に強烈な煙吸い込んであたしも咳、息出来ないくらいしてて冷や汗とかヤバイけどおばあちゃんってトイレ叩いてたらオカン起きてきてオカンも咳止まらなくて、普通おばあちゃん寝てる所で台所でアースレッドやるか?

ジジイはオカン責めてこいつら死んだら殺人だぞとか怒鳴ってたけどお前説教する前に救急車呼べよってなったんだけど近所の目に触るからとか言って断固して呼びやしない。とっくの昔にあたしの家キチガイってなってるから本当によ。

妹は特にゴキ嫌いだからアースレッドやってとかオカンに言って騒いでたから起きて涼しい顔してシャワー浴びてんの、まじ豚ふざけんな

そっから豚、悲劇のヒロインみたいなジジイみたいな説教あたしにしやがって。まずテメーおばあちゃんに謝れやマジ

救急車呼ばないでおばあちゃん死んじゃったらあたし達が殺した事になるんだよ?

そしたら親戚に警察官いるからクビになってもっともっと迷惑かけるんだよ?

本当こいつら家族なのかよ、ただ一軒家でシェアしてるだけじゃん。

去年だっておばあちゃん熱中症になっても救急車呼ばないでエアコン付けるだけ、お盆に親戚達からバカ怒られた事学習しろって。

あたしが呼ぼうとしたらオカン、ジジイに怒られるから泣きながら辞めてとか昔から奴隷じゃん、あたしはジジイにあいつダメだわとか包丁振り回して脅して結局何?俺強ーとかじゃねーから。

はぁ、あたしも悪い所いっぱいあるよ、迷惑いっぱいかけてるよ。

でもおじいちゃんはもう死んじゃったんだから、もうおばあちゃんしかいないし大事にみんなで支え合おうよ。

それ出来ないと本当家族崩壊、もう崩れてるか、

 

アースレッドって取り敢えず殺虫剤吸い込んだ時は水分少しずつ飲んで体外に出すの正解でした。

 

むしゃくしゃするけど寝よう、頑張って寝ます。