Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

VCで発狂!

発狂系の実況者さんでスッキリするのはブラックナイト山田さん、お世話になってます。

 

ギャーギャー言いながら手先は動くゲーマー

でもあたしは滑舌が悪いのと躁になった時VCでウギャアアアって後どのゲームでもマップ覚えるの無理だからオンラインだと相手をイラつかせてしまうね、怒られても噛み付きますけどね。後VCだと大抵眠いの?ドラえもん?まる子ちゃん?って聞かれる、電話でも同じだけど寝惚けてる?とか、元々!腹から声出すの体力いるからね。

 

f:id:berry666:20170528014745j:image

 

後10代のガキンチョとか、23歳のゲーム内でお姉ちゃんとかヤメロオオオオオオオ!

こやつらに一点だけ共通するのはメンタルのタフさよ!2点あげるとしたらブロックしてもサブ垢で色々調べられる!

どんなに罵倒しようが冷たくあしらっても、またまたお姉ちゃんは〜ウルセエエエエエエエ!

あたしがお姉ちゃんって言っていいのは妹だけなんだよおおおおお!

後はVCで酔っ払って変な絡みは静かにブロック。

 

心許せる顔が見えないお友達でも何年経っても仲良くいられる。

 

取り敢えずそんな感じ!おやすみなさいー!