Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

エンジョイ勢とガチ勢

今日はお昼から夕方まで同じボスに完敗!

 

ダークソウル3カンスト周回なんですけど、フレンドさんのボス撃破が一瞬で溶けます。フレンドさんまずは決別の涙これは欠かせません、けど脳筋一択。振り返えには青ざめた舌5枚無いだと?!ならあたしが赤霊になって殺してくださいもなんか修正されたみたいだね。

 

f:id:berry666:20170527203017j:image

あたしのネタキャラ豆電球ちゃん。

 

なので丁度別のフレンドさんの誘いがあったので呼びました、レベルカンストしてるから期待してしまうのは当たり前。早々に溶けやがった、まだ一系態なのに。

2回目は2形態になって仲良く溶けました

 

3回目同じ2形態で死んで眠たいから寝ると言われフレンドさん。図体だけ立派で大した事出来ませんでしたおろろー

あたしも10回は死んでそんな反省する所ないので取り敢えず解散しましょー!

ダークソウルの面白い所は死に過ぎて笑える人と死に過ぎて不機嫌になる人。

対人の面白い所は負けて回線が悪いだのとにかく暴言吐く人と負ける前に回線抜いちゃう人と負け続けると無口になって舌打ちする人←あたしです。