Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ネットウジ虫

ネットではなんとなく死んで欲しい方が二方います。

 

f:id:berry666:20170526182356j:image

 

理由は特に無いのだけれど強いていれば趣味が似ていてチラついてるから。

夏はあたし好戦的なんです

お父ちゃんに「テメーオイコラ大概ウルセーゾコラァ」その後なんか叫びながら倒れたので忘れたんですけどそれからお父ちゃんはコロっと優しくなりました、あたしは人生で初めて父親に歯向いました。

それが3年前くらいでしょうか、夏は何かが起こる夏に植え付けられて仕舞いました。

でもいくら好戦的だからってまた炎上だなんて!不利な喧嘩なんか唯の馬鹿ですの。

なら、呪い!も必ず返ってくるので馬鹿ですの。

でもでもね、誤解して欲しくないんですけどLINEやtwitterで気軽にイイネ、お電話出来てる方は該当しませんよ。

 

あたしは心底嫌いならこっちからスッパリ切ってますから。

後お友達多くて仕方なくLINE返すとかトンデモ人生勿体無いのでスッパリ!ブロックやら着信拒否をお勧めします、そこで相手の気持ちは…とか考えちゃダメなのです、そんな事どうでも良い事だからです←これは和尚さんに言われたので文句があるなら和尚さんに言って下さい。

 

とか言ってたらまたどうでも良くなっちゃった。

って嫌いな人がいるならなんとなくダラダラ書いてたらあたしの様になんて馬鹿げた事を思ってたの?!って思うので、これからの夏は覚悟して絶望?しましょー!おわりだよー!