Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お家コルセット

なんでこんな猫背になってしまったのか…

って事で手軽なコルセットを購入しましたー

 

f:id:berry666:20170525182151j:image

 

コルセットは本当は自分で締めるよりやって貰った方が楽チンだし意外に苦しくない!でも自分でやると苦しい、多分無理やりギチギチに締めてるとか慣れてないから。

 

後海外の物だと逆に大きかったりする、あたしは当時海外サイズも日本サイズも同じだと思ってたからエエエエエエ!!!ってなったよ!

でもピッタリサイズだと背筋ピーンとかっこよくヒール履いて歩ける。

流石に15センチのヒールだと危機感で自然と背筋も良くなるけどそれより低いヒールだと歩くの楽だから猫背でヨロヨロ歩き!見る方は下品だなぁって思ってる筈!

音も歩き方が悪いとヒールの部分とコンクリートがぶつかってコツコツじゃなくてザクザクみたいな不快な音、夜中だと軽くホラーだよ。

 

でもあたしはピンヒール苦手なの!ふくらはぎが痙攣しちゃって歩くのムリムリムリィ!いかにおでこヒールの安定さ、歩きやすさが分かるね!

 

後ドレス用のヒールもあれは妹がよく履いてずっこけて生傷絶えない、ずっこけると言うか転倒だ、外で安易に履くモノではないと思ってる。

 

コルセットの話からヒールの話になっちゃったけど夏はヒール履く機会多いからね、冬はエンジニアばっか、でも二足とも鉄板入ってるから重い!ヒールのかかとも鋭利な凶器だけどエンジニアで思い切り蹴られたら絶対鈍器で殴られた様な鈍い痛みだと思うんだ。

 

おわり!