Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

逃げなければ!

気の合わない親戚ってとことんダメ!

刺青入ってるの知ってる親戚はとことん仲良しなんだけど全く知らない親戚がそれを知ったら失神でもするのかしら?だから結婚が出来ないんだって説教とかもされるのかな?

 

f:id:berry666:20170521173051j:image

 

それよりイヤーな暑さだよね、でもそういう時にダイエットははかどる!水分も沢山取れるし、ぐでんぐでんになればいつの間にか寝てるし、お風呂でのエネルギーも沢山使う。

日が落ちるの遅くなるから夕方からウォーキングも気軽に出来る!

 

でも真夏になるとガツンと衰弱して貧血とか手足の痺れとかで外出なんて考えられなーい!!

 

去年はゲームラッシュと薬で1週間丸々筋肉の硬直、病院転々とで暑さの事忘れてたけど今年はどうでしょう。

 

おわり!