Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

冬ケアと積みゲー

進行中のゲームが追いついてない

 

f:id:berry666:20170209025312p:image

 

最近トロコンしたのはff15 だけかぁ、トリコもやらないとなぁと思ってキンハー出たけどやっぱり仲間はドナルドとグーフィじゃないとしっくりこない、スピリットも可愛いは可愛いけど愛着わかなくて放置気味で前ps3バイオリベレ2クリアしたけどバッドエンドで終わらせてたから今回はグッドエンドでモイラちゃん生還させて、もうニーアの予約の準備は出来ている!

 

寒いから湯船で毎日LUSHのリップスクラブで唇ケア10分、3月になったらサンタからバブルガムに変えるよ、サンタの方がハートとラメが入ってるけど保湿力はサンタの方が上。

湯船は岩塩入れるとお風呂釜傷んじゃうから追い焚きはダメですよ、岩塩だと湯船上がった後はシャワーで身体塩落としてから出なきゃだけどエプソムソルトはそのままでok、上がったら30秒以内に化粧水、出た途端からダッシュケアです。

次ボディケアは少量でちまちま擦り込んでく感じ、ダバって出して塗ると身体ベタベタになるしLUSHのボディバターだと手の平の熱で溶かしながら速く全身塗れるからオススメ、紅茶の香りのバターは落ち着きます。

バニラとか甘い香りは寒い時期リラックス〜

逆に夏だったらロクシタンの大葉とミントのボディミルクが良い香り、すぐに乾かしミントで全身冷え冷え気持ち良い、同じハンドクリームも良い、スベスベになります。

 

最近はそんな感じ。