Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

もう大丈夫!

 

なんか昨日の夜中書いたブログでGmail書いちゃってたけどブログ書き切った後なんかガラスジャー2個注文しちゃってたからもう大丈夫でーす。

ちゃっかり他の物も注文しちゃってて朝軽く慌てた、夜中通販開くとダメだよね、捨ててもまた無駄な物増えたら意味ない〜!

 

f:id:berry666:20170202033612j:image

 

タイかぁ、面白いけど数多過ぎだよ。

あたしはノーマル気味な様で40%くらいは女性好きだけど好みハードル高いような気がする。

美意識が同じくらいか上くらいで肌が白くて手パシパシしながら笑わない子、

性格とか顔とか+するともっと難しいね。

ママンと妹を半分合わせたら多分理想なんだろうなぁ