
Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

微妙な物欲

最近欲しい物は日記帳に書いてます、これはそんなにすぐ欲しい訳じゃないとかでも書いて見ると案外少ないしそんな使わないかなぁな物が多い。

 

今はガラスジャーと香水とコテくらい

 

なかなかピンと来るガラスジャーが見つからないです、それも楽しいけどね、すぐ見つかったら調べる楽しみがなくなっちゃう

 

f:id:berry666:20170201023805j:image

 

これはサイコの展示のコラボスイーツですね、目玉は杏仁豆腐味みたいなそうな

この形のガラスジャーを探してます

 

f:id:berry666:20170201024007j:image

 

パカって開ける所が若干大きめ

 

f:id:berry666:20170201024110j:image

 

大きさもこれくらいから半分の小ささ2サイズ探してる

 

コラボスイーツでビンだけ残してる人いないかな…

そしたら即買い取るのにな。

 

一応連作先ペタ

beery0422@gmail.com

 

一応楽天他の場所も検索済みです。後はコラボカフェしてたカフェに電話で聞くのもアリでしょう。

 

ではではー