読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

探究心

美容 脳内御花畑

美容には終わりはないですね、

一括りに美容って言っても美容整形だって美の探究が限界で専門医にあーたこーだ言って満足な顔、身体ストイック!

化粧も追究すると特殊メイクにあら別人。

 

でも完全スッピンでツルリと弾力のある卵肌!

肌も我儘なので肌の体調でケア変えないと錆びたような肌にすぐなってしまいます、化粧水とかは二の次で基本は食事と飲み物と入浴と睡眠。

あんた出来てないじゃんかって言わないでー、あたしも頑張ってます。

今だとネットでまとめて書いてあるので、ここの部分は勝手に調べてください、個人的な二の次の化粧水達のお話。

 

激に寒いけどしっかりオイルピーリングしたいのー!って時は化粧水とかはこれです

 

f:id:berry666:20170129032612j:image

ぐいぐいーっと肌が水分足りてないって分かる、仕上げは手のひらの熱で肌押し込む感じ。

この子のデメリットはしっとりを選ぶとベタベタで寝る時とかちょっと不便、ストレスに個人的意見なのであたしはさっぱりを使ってるけどさっぱりでもペッタペタ。この子のクレンザーが良い、ミルクより少しクリームなテクスチャーなんだけどマッサージ、クレンジング良いです。

あたしカネボウさんの回し者じゃないからね!

 

次ピーリングやり過ぎちゃって肌が普通肌から敏感肌になっちゃったやつです。

ついついピーリング優しくやってるつもりがやる頻度が多くなるともう痛い、まず皮膚科に行きましょう、少し肌が落ち着いたらあたしはアルビオンハトムギ化粧水をお勧めします、敏感肌に適してるので◎

香りはどうなんだろう、嫌いな人はそんな少ないんじゃないですかね。

あたしは状況で2つの化粧水使い分けしてます、

f:id:berry666:20170129035834j:image

美貌は美和子ちゃん、永遠の憧れ。

 

ドラッグストアも大好きだからプチプラなコスメ、化粧水とかも大好きです。

パケ買いとかしょっちゅうだしお手軽な化粧水が意外と良いじゃん!使えるじゃん!高けりゃ良いとも限らないじゃーん!って思う事もあるから上にダラダラ書いてあるのは個人的な!逃げ腰になってるけどシャンプーでも洗顔でも化粧水でもこれ1本!オールインワンはあたし嫌い、楽なの分かるけど信用ならん。

化粧品のBBクリーム?CCクリーム?とかはグレーなイメージ、私のお肌はデリケートなのって人はちゃんと化粧水下地から丁寧にどうぞー

 

大体もう書きたい事書けたかな、

でも冬美容な感じだから夏美容…ボディケアまだまだあった。

冬のボディケアはまた近いうちに、夏美容はまだまだ先だ、

なんかまだ冬美容で忘れてる事ちらほらあるけどわしゃもう眠いので寝ます。