Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

機械に嫌われるゥ

何故だか。

なのでiPhoneにも嫌われて仕舞うのだ、いきなり砂嵐画面になったり、Siriさんが夜に「聞いていますよ」「よく聞こえませんでした」←これは設定から直せば問題ないって解決出来たけどその時ゲームのお友達とボイスチャットしながら人工生命のお話で盛り上がってたからちょっと怖かったんだよ!

後はこれは盗撮目的だと非常に便利だと思うんだけどシャッター音がもの凄く小音、スクショ撮る時もとても小さい音だから、よく有料アプリで音が鳴らないカメラより優秀ではないかと思う。

でもやっぱり1年とかで嫌われて買い換え疲れるの、あ、けど7から防水になったみたいだね?

出来れば今は中途半端な時期だから7s?まで待とうかな、今のも6sだから丁度良いでしょう。

 

iPhone事情だけで結構文字使ったから美容関係は次の記事→