Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

とばっちり

カラーと割と髪伸びてきたからナチュラル姫カット

 

f:id:berry666:20170124191039j:image

 

前は赤からのグラデーションだったけど赤抜けてアプリコット?からピーチ入れたグラデーション、画像だとなかなか色伝わらない。

 

ドライヤーを買い換えようと思ったら店長のお店で使ってるドライヤー買値で購入出来るようになりました、ダイソンのドライヤーより良いってあまりピンとこないけどいつもサラッサラッになるドライヤーだからGET出来るのは嬉しいね、買おうと思ってたのより50%も安いしメンテナンスもお店持ってけば良いみたいお得。

 

店長最近誰かに似てると思ったら斎藤工だった…元旦連絡来た?って聞いたら10件は来てたって可哀想なのか、笑っちゃうでしょ。

 

ママンにサイコ新調したいから買って来てくださいと置き書きしておいたらまさかの途中の3巻だけ…

 

f:id:berry666:20170124192411j:image

なんでだろう、完結してるのに。

帰って寒過ぎて今やっとなんでかなぁって思ってる、本気でボケてるのか天然なのか読めなくなってきたよー