Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

特別なお神酒

熱はあるんですけど、最近お祓いしてもらってなかったのでしてもらってきました。

今回やっと蛇退治!

根拠はないんですけど3年前とかから夜になるか夜お酒飲むとウロコ状のアザみたいなのがちょいちょい出てまして

 

 

 

 

 

f:id:berry666:20171230165435j:image

 

f:id:berry666:20171230165447j:image

 

加工でうっすら、朝になったりすると消えててでも毎日出る訳でもなくてほっといたら

 

蛇でホルマリン漬けした日本酒あるでしょ?

それが名古屋から1時間とかの裏神社で白い蛇が出て和尚さん達それ捕まえてホルマリン漬けにしたんだけど2年生きててその間に子供も宿してたみたいな子供の方のお神酒でお祓いする事になったんだけど摩訶不思議。

親の方のは本酒、当たりだったらそれ飲まなきゃいけない

 

天皇陛下様も飲んでる噂、値段聞いたら35万!ぼったくり!結局お布施でキリの良い5万で成立、蛇よりも言値怖い!

 

さっそく昨日飲みました、度数どんだけ強いのか分からない日本酒だった。臭みは丁度風邪だったから気にならないけど2杯目で意識錯乱、首閉まった状態でグエグエの声が止まらない、グエグエ大声出して痙攣して瞳孔がパッカリ、瞳孔の形が猫みたいに縦長になってたみたい。

それが5時間!

喉切れて胃液と血しか吐けないから体力の事もあるから中断。

 

蛇が憑いてるが分かったみたいなので2月に本酒また飲まなきゃいけない、また5万かかる

普通に憑き物がない人が飲むとただの生臭いマムシの日本酒みたいだよ

 

和尚さんとかに過去に蛇飼ってたり殺しちゃったりとかなんか心当たりないの?って聞かれたけど全くない、パイソン柄は好きだけど。

 

蛇を出す時に喉からなかなか出てこなくてあたし只只グエグエ言ってたからテレビとかのドッキリに出てくるような、太さの蛇だから2回払っても体力消耗するだけ無理だからって今日帰ってきて次2月か3月、和尚さんも年末年始忙しい連絡取れても1月10日以降。

 

熱がまた上がったりで今日はもう寝ます!

寝正月になりませんよーに。