Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

まぢ卍とミラノ暴走

若者の卍使いは寺好き、仏教だもんね。

中学生の頃は先輩方が色々卍

 

今日は2018ミラノとか買い収め

 

f:id:berry666:20171227020856j:image

他はシャンプーとか日用品

トップコートはオススメです、乾くの早くて爪の補強、小さいストーンなら最低1週間持つので気軽にプチジェルネイル出来ますよ!

 

f:id:berry666:20171227020918j:image

去年から寒色が大好きのでこれは大当たり

f:id:berry666:20171227021015j:image

横のフォルムも素敵

f:id:berry666:20171227021037j:image

でも2018年のミラノがふざけてるのかネタでしかない以下文書画像

 

f:id:berry666:20171227021306j:image

f:id:berry666:20171227021323j:image

f:id:berry666:20171227021340j:image

f:id:berry666:20171227021459j:image

 

ミラノは2015から買ってるけどこんな暴走してたかな?ってくらい推してる。

 

12月入ってから色んな人から相談とか何年も連絡取ってない人から連絡来たり嬉しいけど今どっと疲れてきてて残りの今年と来年1月はちょっとフェードアウトします。

1月はMRIもやるから自分優先