Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

超アウトロー

最近はガンの検査結果待ちでイライラモヤモヤしてるのでなんか自宅じゃなくて本当ガッツリ身体動かしたいってなった結果キックボクシング選びました。自宅でも出来るけど素手だと前打撲したからやめました。

でも引っかかるのが刺青なんです、今日夕方知り合いの彫り師さんが総合格闘技やってたの思い出して電話したら潰れてて二件目も潰れててマジかよ〜って最終的に辿り着いたのが地下格闘技…

 

f:id:berry666:20171211023604j:image

初め地下格って言われて新しい地下アイドルがボクシングやるのか?って勘違いしてて、ちょっと1時間考えて、あー!バキとか漫画とかだけの話だけじゃないの?って思ってネットで動画とか見て、え!これやっぱり映画でしょーってイマイチ肉眼で見てないから実感もなくて。

でも話によると刺青全くオッケーって言われてしかも全く隠さなくて良いって言われてどんなジムだよって思ったんだけどヤクザにちょいと絡みある知り合いに相談したらめちゃくちゃ心配されちゃった、ついでに地下格闘技に任意で行く女っているの?って聞いたらいるわけないでしょ!って言われた。

やっぱり殴りたい喧嘩屋ばかりなのかなあ?

だとしたらまともなトレーナーとかいるのかも不明、あたし喧嘩強くなりたいとかじゃなくて普通にキックボクシングしたいだけなんだけど、後お金とかも聞いてないしなぁ。

まぁ行って殺される事はないと思うけど周り刺青ガッツリ野郎と現役ヤクザに女1人か〜。

て長々書いてるけど行きますよ。

流石に写メとか動画は無理だけど進展があったらまた書きますー