Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

なんだかんだ良かったのか?

結局なんか地下行かなくて良いみたいでした。

キックで紹介された所本当に魅力的だったけど片道2時間は現実的じゃないなぁと紹介してくれた人も申し訳ないって謝ってたけどそれはもう仕方ないよね。

 

f:id:berry666:20171211231313j:image

 

で話は変わりまして1つ目の病院は内臓系は問題なしだけど何箇所か少し引っかかってるから殆ど栄養面ですかね。

後はついでにホリゾン注射、今回はなんか液漏れかなんかしたか分からないんだけど途中から二の腕激痛でビックリ!もう筋肉の硬直は勘弁です。

なんとかイライラは今はしてません。

 

けどやっぱ自宅ヨガだけじゃ物足りない、筋トレもその時だけは何も考えなくて数こなすだけだから終わったらダラダラしちゃうし。

 

てな感じで今日は寒いのでさっさと寝ます