Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

借りるとこやったで

アコムさんでキャッシング審査普通に通っちゃって自分に冷静になってこんなあたしがリボ払いできるかっちゅー話な訳で。

 

なんでこんな事になったかは、中学時代からの友達のあかりちゃんが整形してたんだよね、化粧してあげてても分からなかったんだけど顎を削ったんだと。

金額は100万、デカイね

あかりちゃん自身は元々左右不対象な顎のラインを直して貰ったからナチュラルで分からなかった、でも骨を削るって目とか鼻とかの切開とか比べたら全然高い。でも分からないって事は良い事だと思う、よく顎削ってプラスシリコン入れちゃったらとんがっちゃうしバレちゃうし。

 

f:id:berry666:20171207163234j:image

 

でその話を聞いた当日にネットでアコムさんに審査、鼻がコンプレックスなんです。

でも鼻って目より地味に高い、失敗するとアップノーズになる。

手術するのも人間だもんねー

それでもし整形しちゃったら72時間のギブス、洗顔出来ないって整形動画で知ってやだ!顔は毎日洗って保湿したいのが勝って審査通っても考えときますサヨナラグッバイ!できました。

後はあたしは元々目つき悪いので鼻先細くしたら余計に冷たい印象になるとか、整形もキャッシングも計画的にですな。