Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

滑舌

フレンドさんで勧められた配信者でエモキさん面白かった

オカーチャンみたいな関西弁で滑舌が悪いけどキャラ作ってるのかな?所々普通の声聞こえてたりするけど話題が絶えなかったからホラーの方は個人的に楽しかった

 

f:id:berry666:20171125005748j:image

 

睡眠薬を今日から各一錠減らして様子見ってセンセーと話になりました、ついでに血液検査。

健康診断なんかやったっけ?夏になんか婦人科でガン検診やったような。

健康が1番だけどなんか引っかかっても、そーなの。ってもう今更ー。

生身だし今何も引っかかってないのが不思議なくらい不規則なのにタフだから守護霊に感謝だよ。