Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ストレスフリー

病気の相談事とか自分の事とか最近オン、オフ出来てるような気がする。

余裕がなきゃ仕事も出来ない、ブログも書けない、ゲームも出来ない、趣味作るならひたすら寝るとか。

あたしも10代とかひたすらベッドでbadな気分だったから今はよく笑うのんびり八方美人やめた人、人間。

でもお世話になってるユキくん、並びに他の友達も心配とか思ってる。

 

今日も夜からゲームしてたよー

 

f:id:berry666:20171120012550j:image

日曜日だからか回線混雑しまくり、横顔ショット良い感じ

 

f:id:berry666:20171120012809j:image

この緑のトリみたいなのは名前ケニー・クロウなんだけどたまーにAIで駆け付けてくれる、戦闘写真なかったからうずくまってるケニーさん

 

ではおやすみ!