Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

見積もり終わって戦友

有線の開通工事の日取りが12月6日早いねー、解約の違約金も向こうで負担してくれるから電話はなんとか頑張らないと。

 

んで一昨日からFF15DLCの戦友出ましたね!

キャラメイク豊富でオンライン4人、操作は動画だと早くて見づらいけど意外とオフラインの操作よりシンプルな代わりに戦闘は動きまくってヒットアンドウェイを楽しむ感じ。

ロードが長いのはオフラインと変わらないからそこでまた人が減るのかなと思う。

 

f:id:berry666:20171118013913j:image

街とか夕方だと青髪がなんか抜けてる色になってる

f:id:berry666:20171118014029j:image

オンライン待ち時間はサボテンダーと遊べる

 

f:id:berry666:20171118014218j:image

戦闘中、刀は十文字。グラディオ倒せば貰える

 

f:id:berry666:20171118014445j:image

戦闘中、フレンドのカード。基本

 

f:id:berry666:20171118014812j:image

オフラインでも同じだけど毎回綺麗な戦闘ポーズは撮れてない事が多い、左のフレンドのダガーのポーズはシュールになる事多い。

シフトブレイク三昧だと皆青いオーラ纏って誰が誰だか分からない写真ばかり。

でも写真は全部AIが撮ってるからこういう写真も貼れたり。

 

ってもう18日だけど雨降ってもっと寒くなるんでしょ?どうしようかな、偏頭痛と腹痛と風邪気味…連絡待ちって事で。。