Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

予定がパンパン

昨日は

 

f:id:berry666:20171114171942j:image

 

回線とかTVとか色々、金曜日に見積りが来る。

 

ソフトバンクさん来年やっとサヨウナラ出来る!解約の電話も1時間待たされるの嫌だから直通の番号、オペレーターさんもすみませんの一点張りだから皆さんもソフトバンクの回線いい加減過ぎだから注意してくださいね。

 

 

今日はまゆみさんと会って旦那さんの誕生日らしくてペコちゃんのケーキ、新しい電子タバコのオンライン注文が今日からみたいで混み合ってたみたいだけどバイバイしてから買えたみたい。

 

木曜は仕事で18日がめんどくさくなってきた、日曜日のお昼までには絶対帰るって決めないとなぁ。

 

なんかメルカリ12月からめんどくさくなるみたいだね、丁度売るの飽きて来たし欲しい物もないから一旦出品物停止。

セキュリティの強化も事件とか起きて今更売り上げ金でポイント購入とか口座の審査厳しくなったりとか極端に色々変更し過ぎだよ。