Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

92.5%

昨日はあかりちゃんが来て躁病は相変わらず、でも前にイタリアに行って出会った人と付き合う事になってあかりちゃんは来月愛知離れて別の県の海外のホテルで4ヶ月英語の勉強しに行くって言ってた、立派だねぇ。

 

であたしは夜シルバーの事で知らない人と揉めてて途中から火曜日じゃん!ってなってブロックしてお風呂入って1時くらいまで4人くらいでぎゃーぎゃー言ってシルバーの事忘れてた

 

f:id:berry666:20171108144730j:image

ちょっと前のどすっぴん、ところどころ赤くなってるのはSKの特有らしい。クマと色素沈着はなんとも。後目ともはゴツってなってるから男顔って言われやすいです。

シルバーもこっち刻印あるのないのあるしかと言って刻印彫ってあったって合金とか。

貰い物だし値段も言い値だから不安だったら買うなよって。

http://gin1.net/sp/silversp.html

一応シルバーの見分け方とかこれ見るとうんざりするくらい書いてあるしネットは気軽だけど高いお買い物ならやっぱり現品じっくり見て買う方の方が良いし。

広告を非表示にする