Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

寒い!

朝7時に起きてまだ2時間ダラダラお布団の中!

 

f:id:berry666:20171106091048p:image

かずまさっちから打ちこみした曲届いた、画像しか貼らないのがモヤモヤ

ベースの所は簡単らしいけどフォレスト買ってぽーんと売ってまったあたしからしたら難しい。

 

でまた貰うのがフォレスト?笑

画像膨大だったからシルバーラメのやつ探すの面倒だったんだけど

 

f:id:berry666:20171106091635j:image

色は当分の間髪の色寒色系で服装もいつも喪服な感じだから無難な色?弾ける人はバンバン好きな色、自分好みの色とか。

あたしだとちゃんと指導してくれる人がいないとやらない子なので前のフォレスト赤ちゃんはなんの躊躇なく売る事になったし一緒にDIRの本とかも買って予感とか部分部分頑張って音楽サイトで募集かけたりして4人くらいの麺さんに教えてもらったりしてたけど家帰ってからすぐ忘れてるし、まず買って満足しちゃってた部分もあったと思うよ。

DIRは小学校4年でトシヤが服装も顔も弾く姿勢とか大好きで独学で何年も何年も練習してたらこんなあたしおっさんの指導で上手くなるかなー?