Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

今度は眠たい。

今日お昼からまゆみさんと喋って洋服の取り引きしてたの

まゆみさんはGACKT好きなんだけど最近冷めてるっぽくて会報とかも全然開けてないみたい、肉体改造とかし始めた頃から冷めてたみたいで手放せるグッズはさっさと売りたいって話で売り方の説明とかしててモアティエの洋服の買い取りしながら時間淡々と。

 

f:id:berry666:20171106190300j:image

モアティエのブラウスとワンピースとカチューシャ、オマケでベイビーのドロワーズ

で1万買い取りしましたよ

 

f:id:berry666:20171106190540j:image

モアティエのオリジナルレースだね

f:id:berry666:20171106190638j:image

カチューシャも同じレースでリボン部分が動くよ

f:id:berry666:20171106190753j:image

どういう柄なんだろ?百合とか?

あたしのモアティエ時代高校生だったから金額もna+h並みに高かったし働き始めた頃はもう名古屋店は潰れてた。

まゆみさんはあたしより10歳上で買い取りでも多分結構前のモアティエの物なんだけど大切に着てたんだなあって触って感心した、前の結婚式もモアティエ一式で感動、マナ様もニコニコよ。

だからその大切さも一緒に買い取った感じ。

生地もしっかりブラウスもワンピースもシワにならないしベビードール持ってるくせにカチューシャとかは滅多に付けないけど今の紫の髪色と合ってると思ってね。

でもモアティエってやっぱり黒と青がイメージだから意外。

モアティエも他のブランドに押されちゃってるし今のモアティエだと定番な無難な感じ。

前のモアティエのが魅力的、マナ様は今でも魅力度は変わらないけど。

 

後帰ってきてからまたセルフカラーメンテしたから疲れたの

 

f:id:berry666:20171106192924j:image

 

めんどくさいから手ぐしだよ、ロコルは5分あれば染まるし速攻でお風呂、スキンケア、ブロー中に寝かけて。寝る。

 

明日はあかりちゃんが家にくるよー、明後日はゲームしたい。