Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

忘れてた

元気です、食欲もあります。

最近のスイーツでびっくりだったのが焼き芋🍠です、一本千円近いけど割ると大学芋みたいに甘くてトロトロ!

 

ゲームはGTAちょっとやってました

f:id:berry666:20161025031546j:image

丁度女装パーティに遭遇してパシャってした途端に他のプレイヤーにロケランか戦闘機か戦車で女装の人達逃げて行って悲しかったです。

 

f:id:berry666:20161025031817j:image

 

ミニミニのFFの体験版思ったより面白かったですけど15とダクソのDLCで買うのやめました

ノセノセとバラバラの戦闘仕様は面白い

 

フレンドさんのステータス

f:id:berry666:20161025032142j:image

ガン盾ハベルなんでもできるマンですね

 

f:id:berry666:20161025032015j:image

水銀を常に置いて透明化で猛毒使いのトリッキーな魔術師さんです

 

f:id:berry666:20161025032345j:image

やっとあたしはレベル200にして技量信仰戦士です、ソウルがあればまだレベルはあげたいけどDLC楽しみなのでこのくらい