Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

色々ありましたー

ボッロボロです。

やっとゆっくり文字打てる感じが爽快、ゆったり出来てるのが贅沢、ゲームやれて幸せ!自分1人でお風呂に入れるの生きてて良かった。

 ぬ。

ホリゾン静脈注射してから身体がすっごい変で上手く喋れない立てない寝れない静かに出来なくて救急車でも体調治らなくて不眠気味で病院駆け込み1人で歩けなくて車椅子

こんなんになったの初めてでいつ治るかも考えれなかったけどやっと今ちょっと落ち着いてます。

今は筋肉の硬直で身体強張ってたから変に筋肉痛とソワソワ。

サイレンの音が怖かったり

髪もだいぶ無くなったんじゃない?

とうぶんおめかし出来ないけど良かった落ち着いて。

 

思い出した事は