Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

やっとライフイズストレンジくりあー

f:id:berry666:20160614035905j:image

 

初めは面倒くさいバッドな選択をしたら巻き戻して回避しての繰り返しがダラダラ続くと思って一章の途中で止めてたんだけど最近また始めて、ほー!そうなるの?中途半端な偽善者にもなれるしヒーローにもなれるサイコパスの魅惑に惹かれるとか。

 

あたしは最後のサイコパスに惹かれてしまった

でもゲームではどっちにしても裁かれるし複雑だった、現実でもサイコパスが好き、1人いれば充分だけどね。

 

f:id:berry666:20160614040812j:image

主人公マックスは割とサバサバしてて文学少女着取ってて好き、勇敢だけど絶望したら女の子、リアルだね。

 

f:id:berry666:20160614041206j:image

 

親友のクロエはうーん、難しい。

パンクならぐずるなぐらい

 

f:id:berry666:20160614041541j:image

 

うん、ジェファソン先生イケてる。

この人がサイコパスで暗室で薬浸けにして撮影、殺害、しながら教師

 

Amazonで評価良かったけどあたしも抜群に楽しめた