Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

9月にどっさり

ちょっと物欲あると頑張れるね。

ゲームはオンラインどうなんだろ、仁王とか男しかいないのかなぁ

グラセフも新しいの?
いいなって思うオンライン課金ばっか
ダクソ3は後1個の奇跡でトロコンです、そしたらDLC待ちじゃつまらないオンラインやりながらオフゲーやってると寂しさ
ダークソウルはもう終わったってなったら難民だよ。

f:id:berry666:20160602205604j:image

Fpsはキライ、ピリピリしてるし

そいえば今日妹の彼氏が家にコンコンしてて慌てて待っててって言ってうん言われて因みに姉の方です、めっちゃ声似てるやば!良い奴だったけどお家が無い子だった、妹のペットなのかな。俺が1番次男な印象だったけどイケメン優男、今度は上手く行くと良いね。