Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

トロコンの旅

ダークソウル3ノーマルエンド迎えましたー
そこからストレージ管理戻ってデータアップロード、削除して何故かノーマルエンドでレベル109から100に戻っちゃって友達にシェアプレイでアイテムだけ拾って貰って巨人ヨームは友達と、踊り子は野良の脳筋さん2人連れてクリアしてレベル101にして眠気でログアウト。

f:id:berry666:20160409062854j:image

友達が発売日から2週間でトロフィーコンプしててストレージ管理のやり方も教えて貰って失敗したのでまた夜中から大書庫からラスボスまでお供してくれるようです。
でも新鮮味がなくなっちゃって作業でトロフィー取る感じになってるから2週目入ったら純粋に飽きそうな

あたし入れて4人で攻略した時が1番最骨頂だったなぁ。

その友達もいつでもログインしてるので何してる人なのか謎です、人の事言えないけど!