Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お通夜


やっぱり後悔するのが嫌だったので今さっき行ってきました。帽子目深に被って行ったけど叔母さん達はあたしの名前で気付いちゃった。
あたしの前にヒロキくんも来てた

お顔見た瞬間涙が止まらなかった。

27歳、胃癌、2年間闘病生活苦しかったね

身長が190あるみたいだけど面影は変わらなくて泣きじゃくった。

幼稚園の頃泣かせちゃってごめんね、マサヤは優しい男の子だった
よくカズヤとマサヤ3人で悪い事して怒られたよね。3人共ヒマワリ組だったかな?
カズヤが活発だったからよく2人で引っ付いて窓から遊ぼー!って声掛けてくれた、家鍵掛かってた時は窓から家入ったりお母さんに怒られてたけど。
カズヤはもう結婚したけどマサヤくんもあたしもまだ独身だよー、マサヤのお兄ちゃんも独身だった

文章纏まらない
書きたい事も色々あり過ぎて分からなくなっちゃう。

今日は思い出に浸ろう。