Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ぐしゃぐしゃ

その前に

f:id:berry666:20160124025104j:image

オンラインは2月9日から。

回線の電話3日ずっとしてました



日付け変わったけど昨日の夕方に小学生からの友人からLINEで21日○○ ○○君が亡くなりました、通夜は24日、葬儀25日

小学生では良くポケモンの話で盛り上がりましたね、中学生では全てのテスト学年トップでしたね
同窓会では彼、芸能関係のお仕事をしてるとスーツ姿でした。あたしはその時は今より原色のピンク色の髪色だったのに男女、先生より興味持ってお話してくれましたね。笑顔も小学生の面影がありました

それが最後でした。

でもあたしは○○君の葬儀には出席出来ません
現状髪色はピンク色、洋服から見える所に刺青が入っています。あの大きな会館では場違い、浮いてしまうので。
なので和室の仏壇で許して下さい