Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

寒色いいよー!

前まではアクセサリー馬鹿みたいにヴィヴィアンに拘ってた気がする
ナックルリングのゴールドは思い出があるので廃盤になって悲しいです。
そこから馬鹿がもっと馬鹿になってアーマーリング計3個3個のうち1個Sが関節曲がらなくて取れなくて半泣きになりました、3個とも売飛ばしました、一緒に衝動でライダース2着も売飛ばしました。
手元のヴィヴィアンはピンククロコの長財布貴重です、赤のキングリング、小ぶりのパールオーブネックレスくらい。
ライダースは1着手入れして頑張ってください。
衝動買いしたエンジェルスターリング、青色の星が有刺鉄線になってるやつは一切外に出してないけど家で留守番してます。

今は色々付けたい物欲は相変わらずですが
最近買った8個から厳選

f:id:berry666:20160109015441j:image

f:id:berry666:20160109015450j:image

人差し指のやつ加工で色変になってるけど綺麗な水色、紫色のアメジストがツルツルマルマルしてて可愛い
2枚目は真ん中ムーンストーン
再度の水色の石が角度によってキラキラしててこれも可愛い

そいや、水色の石の名前忘れた

おーわり