Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ぐち

知恵遅れの独り言。

女の執念と恨み+現金絡みだとなんでこんなねちっこいのよ

もう何ヶ月経ってんだよ
あたしも悪いけど謝ったし!謝ったし!

なーにが良い物はシェアしあいましょうだよ
頭の中札束詰めとけよバカ

蛇に憑かれると本当に何年も苦しいらしいんです

だから蛇と女(現金な
は本当なんで関わっちゃったんだろうとか今更後悔するしあたしも相手のプライドとかモロモロ引っ掻き回したから罰なんだなぁって
でもどんだけ長過ぎるんだよ!

こんな長期戦あるんすね

f:id:berry666:20151011005409j:image

あたしもブログでは訳分かんない事タラタラ書いてるけど書いてる時が平和なんです。
でもリアルに起きた嫌な事を赤裸々に書きたくない、嘆きたくないが本心です。

本当は口も悪いし性格も捻くれてるし

だからブログは理想だし、その中に出来る限り読み返して嫌な事はなるべく残したくないんですけど

過去記事読むと、えらいキレてて引いたけど書いてあるならいっかみたいな。

深呼吸ーーー