Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ハロウィンよりも

着物着たい、欲を言えば買いたいです
成人式に着た着物の締め付け感が堪らない

f:id:berry666:20151005124101j:image

何年か前の小さい画像でごめんなさい、懐かしいよおー

て、さっきユキくんのブログ読んで服買いすぎと言ってた、それに対して言う前に文章お上手だなぁ…リンク貼ってもらって申し訳ないなぁ…てワー!!!!ってなってる!
でもそれは前からの事なんだ、それに対してのお話に戻ります、オチはないです。

自分が浪費家って気付いたの20歳前半で銀行で数日かけて一気に90万お財布入れて普段通りにお買い物。
PARCOでヴィヴィアンのレッドレーベルで今でも綺麗に維持してるお財布とキングリングとハートジャケット。でもハートジャケットは色も微妙だし今は行方不明です、
それから初めてバス用品のラッシュと出会ってお兄さんがバスボムでプチショー感動してどっさり買って栄に移動。

そこでna+hさんの洋服に一目惚れ。
残りタクシー代だけ残して殆ど買って帰ってきた思い出!
店長には申し訳ないけど殆ど観賞用になってます、ごめんね☆

お金持ちでも成金でもなく只の庶民なのにあの日の色んな店員さんの目の色は忘れません!

おわり!