Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

風邪引いたっつーの

でも熱は全く。平熱が小学生から37度あるから8近く行かないとフラフラ苦しいよおーてなりません

妹がなんかコソコソしてると思ったら不倫してました、あの子も頑固だから何かあっても自己責任だけど。

あたし痛みに弱くなった気がする、歯医者行ってからロキソニン何回も飲んでるし
でも飴は我慢してます、その変わりタバコ吸う量増えました。林檎も前より食べるようになりました。
豆腐1個にネギ2本使うようになりました。
マッサージチェア毎日30分座ってたら骨盤の位置めちゃくちゃ良い位置になりました。

高須クリニックインプラントはあまり評判良くない事知ったけど高須行かないからどうでも良いです。

おわり