Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

タイミング変に良いね

f:id:berry666:20150905182335j:image

ユニフさんのチョーカー可愛いんだけど装着しずらい

お灸なくなったから買いに行ったけど凄く暑い、人多い、クラクラ

エスカレーターから下がってく店長と目が合う片手にソフトクリーム、ふふってお互い笑ってたけどトイレに駆け込んでく店長、マックから出てくる店長、歩いてたら車から手を振ってくる店長。

このタイミングはなんなんだ。

もう言ってないけど押尾学さんにそっくり、ブリーチの待ち時間外出してくれて煙草吸わせてくれるんだけど、店長誰でもヘーイって声掛けるから、あたしターバン巻いて変な集まりになる時ある。

あ、まだ9月始まりなのに月間100MVPって4日に箇条書きみたいなへんてこりんな記事、毎回書けないからね!

お灸1番MAX熱いの買ってしまったけど痛いかな?
火傷注意ですよ。