Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

絶食男子?

お坊さんしか浮かばないけど。

最近今更健康をちょっと意識したり野菜を沢山みじん切りにしてどかっと入れて柚子胡椒入れて放置してたりお気に入りの夢の続きを見たいからずっと寝てたり音を聴いて良いリズムに集中したり

f:id:berry666:20150904000732j:image

髪色はとても明るい、痛んでるけどこの色好きだよ。

f:id:berry666:20150904000904j:image

目が痛い、眉毛眉毛ないない。
千切れないからずっと此の儘でイタイよ
とんでも最近知らない人にメンヘラでしょ?って言われた、失礼な。
誰かに似てるって言われない?二回も五月蝿い、みんみん!

ずっと睨んでた気がするけどタオルケットに包まれるとどうでも良くなる、キムさんがカネキくんのマスク作ってた、力作です。ジューゾーくんの鎌作ってくれないかな。

f:id:berry666:20150904001813j:image

寝る前だから目があらぬ方向に行くのは仕方ないでしょ、左脳が痛い遺体イタイ異体衣帯いゝぃぃぃ

また太ったのでゆっくり戻します巻いて巻いて息切れ

結局絶食男子ってなんだったんだろ、スルメとマシュマロイッコーさん