Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

久しぶりに郵便局

行ってPay-easyで振り込み

最近また色んな夢見るから色彩とかイメージとか場所とか考えた結果画像で表せばあたし自身が納得すると思ってコッソリ画像収集してました。

f:id:berry666:20150812233422j:image
まず溺れてるか水が溢れて騒ぐ感じいつもな気がする

f:id:berry666:20150812233541j:image

階段とかエレベーターも出てきます、コンベアは出てこない

f:id:berry666:20150812233756j:image

蛍光灯も結構出てくるけど全体的に青っぽいか緑っぽい背景してる

f:id:berry666:20150812234026j:image

人物は有名な人から友達、会った事ない人、空想の人、モノ
人だけくっきり見える、服の微妙な色合いとか

f:id:berry666:20150812234327j:image

それから、また次の日は水辺か浴槽かプールか浸水のループな気がする

夢って言う夢を見たいんだけどな。