Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

やっと観れた!


ユキくんから焼いてもらったサマーウォーズ
タイトルは取っ付きにくいけど近未来?でもアナログと混ざっててオオカミ子供より泣いたかも!
久しぶりに神木くんの声聞いてspecの零とか翔、天以降観てないから観なきゃって。

ケイゾクから初めからダラーーーッて見たい、野々村係長好き。

天は劇場で観たけど変わらない、雅ちゃんが野々村係長の手紙読んでる?野々村係長死亡?こおっちー!

零はドラマ見逃したがね。当麻が一十一に腕切断されたspecドラマの前の話ー!
f:id:berry666:20150227000817j:plain

〜結〜漸ノ篇・爻ノ篇
は全く内容知らないけど瀬文さんが入院しててって事は本編の続きでセカイは本編でも出るんだっけ、真っ白向井理さんと白い女大島優子さん敵?
テメーーラ きーーーえろ
↑指でなぞって消えるspec二人組なのかな?

f:id:berry666:20150227001353j:plain


さとりんさといもすいすいすい♪ さとっておさとがさとぽっぽ♪ 
さとりますっ♪この子の洋服がボディラのやつだー、きゃりーちゃんもボディラの制服だったから撮影用でよく使われるコスプレブランドって知ったよ。

未詳に似内晶警視総監と福富薫内閣官房長官がおこしです。それでは、はりきってどうぞー! 

椎名桔平さんもっかい出してよー、でも結観てないから出てるかも知れないけど動画は見たくない。
みんな面白い台詞残してるから当麻の手のspecで死者でも特別出演だともう無理なのかな。
非合法活動、公安零課トップのパブリックドメインならひょっこり一瞬でもまた観れたら良いな。

筆と墨汁、紙が無くて書けてないよー