Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

結構hitした中で


夜中除いて症状が同じで20歳の女の子の日記読んでた、

その子はその症状一択なだけで詳しく心境とか訓練の内容とか感情混ぜて書いてあって2012年の夏で日記の更新無くて
心が、ザワザワした。

人の日記読んでユラユラする事なんか何年振りなんだろう、
性別と症状とその子の赤裸々な言葉

本当外出した時の即座な言い訳は泣きそうになった

その子もそんな症状で?って言われて悲しいって書いてあったけど
あたしも年寄りになったらなるんだろうねーとか軽く考えてた

でもなったらなったでこれはなってみないと分からない、知り合いになったカメラマンさんの本職が薬剤師だから相談したらやっぱり女性に多いって言ってて

取り敢えず罪と罰はある、罰が当たったって思います。