Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

炎上した理由


f:id:berry666:20150213010323j:plain

無駄にまた付けて色んな角度で眺めて満足したら柔らかいタオルで拭いて終う。

ずっとスルーしてたハート型のバッグを今更買いました

f:id:berry666:20150213013208j:plain

ハートバッグって言うとなんかmilkとかプリティだけどノーブランド!
あ、表ピースって海外では凄く不謹慎なポーズって最近知りました。

f:id:berry666:20150213013447j:plain

暗くて分かりづらいけどマチも広い!ショルダーも付いて凄く良い買い物出来たよー

なんかタイトルと話が逸れたよ
妹さんがいつの間にかTwitterやってるの最近知って「通知が凄いきてイライラする!」で理由聞いたら椎名ひかりちゃん?通称ひかりん?
名前は多分KERAか何かの雑誌で見た程度であまり知らなくて、ひかりんに「二重まぶた伸びてて怖い!整形してますよね?!」みたいな事を本人に直接言っちゃったみたいで「みーちゃんは素直に言っただけなのに大炎上なんで!なんで!」

色々それから色々色々聞かされて最後が「整形したって皮剥がせば皆んな一緒の肉の塊なんだよ」って吐き捨てて満足したか部屋戻って寝てたけど
聞かされたあたしはちょっとビックリ。
こんな恐ろしかったかな…って数日考えてました

はい、解散。
おやすみなさいー