Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

曇り雨曇り明日雨


ファンデにチークにマスカラ♪化粧取ったら分かりませんから♪

お天気悪いなぁ、昨日綺麗に晴れてたのに!

f:id:berry666:20150208083300j:plain
↑これ観てみたいけど面白いのかな?
イメージしたネイルも出されてたから気になりました。

映画最近観てないから暖かくなったら劇場で観たい!
まだピンク髪の時映画とか気になるの6本とか観に行ってた(その内1本は途中で酔って気分悪くなって、もう1回今度は1人で観に行きました)
色々神経質だね、お風呂も地味に神経使ってる気がする
でもそれで今の髪ブローするのが面倒じゃなくなってるから良いのか悪いのか分からないけど

考えるととことん考えるのであまり色々な事を深く考えたりネットで調べる事とか控えたら寝る前考えなくて割とすぐに睡眠に入れる様になりました。

たまにアルコールに頼る時もあるけど寝て起きて早朝な事が嬉しいです。
お昼過ぎだとユラユラなんかごめんなさい罪悪感。