Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

最近不調続き!!


ねー、やっぱり暖かくなって+風邪だからバシバシ身体にきてるのかなぁ。

でも昨日はそーた@ヨシテルくんとポケモンのお話して盛り上がってたー

f:id:berry666:20150206143713j:plain

f:id:berry666:20150206143726j:plain

f:id:berry666:20150206143739j:plain

f:id:berry666:20150206143750j:plain

このオカルトマニアXYでも同じ事言って消えたけど今作のオメガは何回も喋れるみたいーなんで?

そーたくんは無事にカイオーガモンスターボールでGETです

f:id:berry666:20150206144208j:plain

あたしあまり丸々なでっかいの好きじゃないけど水タイプ好き
XYやってた時初めて廃人って言われたよ!
ストーリークリアしたら厳選孵化作業6V作りたい、あわよくば孵化途中で色違い狙い続けるをやってるのは完全にポケモン廃人だよって言われてちょっとショックだった!
でも個体値とか振り分けとか新たな楽しみでしょお!白黒時代は個体値固定でも楽しかったけど。

f:id:berry666:20150206145003j:plain

でも上の上の上の人達は凄いなぁ。
あー!あたしのXどこー!じゃないとボックス移動出来ないじゃん!オメガサファイアやりたいよー!でも着せ替え機能なんで無くした!酷いっ!