Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

最近は躁だよ!


今日はお昼から夕方までキラリンパとナンミョウホウレンゲキョウ?とか大声で美和さんが前よく言ってた「えぇい!」て何かしら叫びながらお部屋掃除しながらプリティの服、出品するの妹と選んでたよー

f:id:berry666:20150129021032j:plain

妹と居る時はいつも音楽は妄想接吻。そうする事で妹の機嫌も良くなる!
振り付け可愛いですね、後振り付けあるのピンクマーブルしか知らないデス。

でももう解散ですか!
でも、かゆちんはプチソロで頑張るんでしょ?
かゆちんがまた見れるならイイヤー。

かゆちんとパラキスの美和子ちゃんに励まされてピンク髪する勇気貰ったから、かゆちんはあたしの恩人なのですー。